ハワイ旅行に行ったときに、ロミロミマッサージをしてもらいました。
日本でも、ロミロミマッサージは聞いたことがあり、興味があったのですが、なかなか行く機会がなく、ついに本場ハワイで実現しました。
施術料金が高いので、少し悩みましたが。。。
でも、ロミロミをしてもらって大正解でした。
オイルで軽くなでるような感じのマッサージだと思っていたのですが、しっかり押してもらえて、血流がよくなり、身体が軽くなりました。
くすんでいた顔色も、良くなった感じでした。
飛行機に乗ってむくんでいた足も、これですっきりしましたし、疲れていた身体も元気になったので、ホテルで仮眠を取ることもなく活動できる、と終わったときに思いました。
マッサージの終わりに(マッサージをしてくれた方は、日本の方でした。)「こんなにロミロミが力強いマッサージとは思わなかった」と話すと、「ロミロミは意外にしっかりと押すマッサージなので男性の方もよくこられるんですよ。」とのことでした。納得です。
力強いマッサージですが、リラックスもできるのでマッサージをしてもらっているあいだに、何度も気持ちよくて、ウトウトしてしまいました。
日本でも、ロミロミマッサージに行ってみたいと思いました。

都内で選ばれた出張マッサージ
羽田付近や羽田空港第1ビルにスピード出張