これまで数々のマッサージを受けました。リンパマッサージ、アロマ、台湾式、英国式、気功マッサージ、鍼灸などなど。

1日中パソコンを使う仕事をしているため、肩や首に慢性的に凝りがあり、定期的にマッサージに通っていましたが、いつもスッキリ感がなく、もの足りなさを感じていました。かと言って、強めのマッサージを依頼すると、もみ返しなどの後遺症があります。自分に合うマッサージはないものかと常に新しいマッサージがあれば体験に行っていました。

そんな中、友人からロミロミを勧められました。以前から気にはなっていたものの、ロミロミという名前の響きから、勝手なイメージでゆるい感じのマッサージだと思っていたため、一度も経験したことがなかったのです。ところが、友人から半額キャンペーンのチケットをもらったのをきっかけに、試してみたところ、これまでのマッサージ人生の中で、こんなにスッキリ感を与えてくれるマッサージはなかった!と自信を持って言えるほどの満足感を得ました。

頭の先から指の先、足の先まで、全身をゆっくり丁寧にマッサージしてくれるこのロミロミを受けている時間は、本当に至極の時間です。
私としては、マッサージと言えばロミロミ以外は想像できないと言えるほど、ロミロミはマッサージの中の最高峰となっています。